この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

乙女ゲーム風のイラスト描きます

趣味利用の範囲での二次創作もご相談にのります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
乙女ゲーム風のイラスト描きます 趣味利用の範囲での二次創作もご相談にのります。 イメージ1
乙女ゲーム風のイラスト描きます 趣味利用の範囲での二次創作もご相談にのります。 イメージ2
乙女ゲーム風のイラスト描きます 趣味利用の範囲での二次創作もご相談にのります。 イメージ3
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

イラストを描きます。サイズは要相談です。 ラフで構図等をチェックいただき、問題なければ線画でご確認いただきます。 線画で納得していただけましたら着色して納品、という流れです。 ラフ時や線画での修正は2回まで承ります。着色後の色味修正も2回までです。 その後の追加修正はオプションにて追加していただけます。 まとめて数点のご依頼はメッセージにてご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

他のイラストレーターさんの作品そっくりに絵を起こすお仕事はお断りしております。ご了承ください。(あくまでサンプルとしてイメージのすり合わせにご提示いただけるのは大変助かります) 二次創作(小説の挿絵等)に関しては個別にご相談くださいませ。

有料オプション

価格
12,000

出品者プロフィール

conny_c
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者