この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高次元チャネリングカウンセリング|メール鑑定します

【昼まで限定】〇〇したいけどうまくいかない等の相談を伺います

評価
販売実績
48
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

あなたのお悩みお聞かせ下さい。 メールにてお返事致します。 本日の午前中限定です。 (本日の時間限定での対応となります。お返事がなかなか来ない場合途中で打ち切る事もございますので予めご了承ください。) あなたのお悩みを私の守護天使ミカエルやラファエル。守護霊白大人にお答えいただきます。

購入にあたってのお願い

・お名前フルネーム ・お住いの都道府県 ・ご質問をお送りください。 ※チャネリングでは、 イエス・ノーの質問には答えられない事がほとんどです。 ○○したい ○○になりたいがどうしたら良いか 等、ご自身が何を望まれるのかをご明記ください。 ※「相手の気持ちを教えてください」という質問には答えられません。 ※生死、合否、Yes/No鑑定などはお受けできかねます。予めご了承ください。 ※抽象的な表現も多いです。ご自身での解釈が必要な場合があります。解釈についてのご質問もできる限りお答えします。しかし、答えない方がご本人のために良い場合や・何らかの理由で詳細な答えを下ろしてくれない事もある事をご承知ください。 ※名前を伏せるなど、個人が特定できないようにして質問と返答を例に挙げさせていただく事がございます。予めご了承の上お申し込みください。
価格
500

出品者プロフィール

tsukinowa113
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者