この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩んんだ時や自分を知りたい方へ。あなたの心を映し出します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
悩んんだ時や自分を知りたい方へ。あなたの心を映し出します! イメージ1
悩んんだ時や自分を知りたい方へ。あなたの心を映し出します! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

112本のカラーボトルをご自身で4本セレクトして頂きます! 選んだボトルから、あなたの今の使命・あなたへの課題・現在の心境や状況・未来を読み解いて行きます。 占いとは少し違い、ご自身で選んだボトルは、あなたの心(潜在意識)を映し出します。 新しい発見や悩み解決への糸口を探り、1歩踏み出す勇気を与えてくれるのがカラーセラピーです。 ご自身で選んだ4本ボトルから、何が見えてくるでしょうか?

購入にあたってのお願い

1枚目の全体写真から、4本のボトルを選んでください。 選び方は、気になるボトルや目につくボトル、きれいに見えるボトルです。どうしても選べなかった場合は、もしも無人島に行くとしたらどれを持って行きたいか?で選んで見てください(*^^*) 左上の1段目から番号が付いています。左上の最初のボトルが0番で、右に1・2・・・となり、2段目の左に移り15番・・・・3段目左に移り32番とうような番号です。 選んで頂いたボトルの順番も大切ですので、選んだ順にボトルの番号をお伝え下さい。 また、悩んでいることなどがありましたら、一緒にお伝えくださいね。
価格
500

出品者プロフィール

Silva
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者