サービスを探す

ブログのテーマやペルソナを一緒に考えます

ブログの方向性が決まらない時にオススメ!【限定】

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

◆サービス内容
①あなたのブログのペルソナやテーマを一緒に考えます。
②あなたがやりたいブログの方向性を探すのを手伝います。
③ブログを運営する目的の相談もできます。

◆ポイント
ブログの方向性が分からないときの大きな原因は
【運営目的がはっきりしていないから】
【ペルソナをあまり意識できていないから】の2つ。

私は【あなたが自身の強みを活かすブログの方向性に気づく】ことを目指し
あなたの話を【たくさん聞き、少しアドバイス】をします。

◆コメント
1人で考え続けた後は言葉に出して客観化してみるのも良いですよ('ω')
ブログのペルソナやテーマが少しでも定まってくれば、更新するモチベーションが保てるようになり、収益化も近づきます。
一緒に【ブログのテーマやペルソナ】を考えてみましょう!

購入にあたってのお願い

◆お願い
このサービスはブログの方向性・ペルソナ・テーマを一緒に考えるものです。
・より良い成果を高めるために【ブログの目的・性別・趣味・過去の経験・現在の状態】などの情報を教えていただきます、ご了承ください。
※教えていただいた個人情報はこのサービスへの活用以外の目的で使用致しません。

一言PR

私もカウンセラーに相談しじっくり言葉にしたら【書きたいブログの方向性やテーマ】に気付くことができました。【テーマとペルソナ】がしっかり分かると日々の記事更新のモチベーションも上がり、収益性の向上も期待できます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス