この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

保育園のこと、ゼロからお教えします!

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
保育園のこと、ゼロからお教えします! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

保育園激戦区といわれる首都圏で子育てをしながら、仕事を続けています。 (待機児童ランキングでも上位に入る、政令指定都市です) 数年前、育休明け・1歳児4月入園でチャレンジするも、撃沈。 1年間待機の末、認可保育園に入園させることができました。 お子さんがいても、働き続けたいと思っていらっしゃる方、 本当に保育園に入れるのか、不安でいっぱいの方・・・ 保育園のことをゼロから教えてほしい!ーという方にお勧めです。 ☆CONTENTS☆ 1.保育園とは? 2.認可保育園について 3.無認可保育園について 4.一般的な認可保育園の選考について 5.きょうだい枠について 6.保育園さがしのチェックポイント 7.こども園について PDF文書をお送りします。 ちょこっと中身紹介!こんな疑問に答えます! ・どうして認可保育園がいいの? ・きょうだい枠ってなに? ・「入りやすい」保育園って? 保育園に関する情報がなかなか出回っていないので、 自分自身の経験がどなたかのお役に立てたらと思い、はじめてみました。

購入にあたってのお願い

・自分自身が経験した事実をもとに、これはやってよかった、もっとこすればよかったーという体験をもとにした、一個人のアドバイスです。 ・ご購入いただいたことで、確実に保育園の入園を保証するものではありませんので、ご了承ください。 ・サービス内容には記載のないことなどでも、聞きたいことがあれば、ぜひ、リクエストをご活用ください。できる限り、ご要望にそいたいと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

happypeachhappy
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者