この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ブログ・サイト運営者の方へ】ヘッダー、サイドバー、バナーなど画像をまとめてつくります!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
【ブログ・サイト運営者の方へ】ヘッダー、サイドバー、バナーなど画像をまとめてつくります! イメージ1
【ブログ・サイト運営者の方へ】ヘッダー、サイドバー、バナーなど画像をまとめてつくります! イメージ2
【ブログ・サイト運営者の方へ】ヘッダー、サイドバー、バナーなど画像をまとめてつくります! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

個人でサイトを運営していると どうしても ・テンプレートのせいで他の他人と同じようなサイトになってしまう ・サイトの見た目のせいで素人っぽさが抜けない ということ、ありませんか? けっこう「見た目」って後回しにされがちだったりしますよね。 しかし 訪問者がまずそのサイトを見るかどうかの判断をたったの「3秒」で決めてしまう というデータもあり 実は「見た目」は、その後の成約や売上に関わる とても大事な要素なのです。 ただ ・いざ自分でつくろうにもなかなか難しいしなによりめんどくさい。。。 ・書く方に集中したいしどうしても画像の優先順位が下がってしまう。 というふうに わかっていながらも なかなか取りかかれない という状況に陥りがちに。 そんなあなたのために ・ヘッダー ・バナー ・サイドバー ・登録ボタン など サイト・用途にあわせてそれぞれ作成致します^ ^ ライティングは得意だけどデザインが苦手。。。 という方とうまくジョイントできれば良いなと考えこのサービスをはじめました。ビジネスを加速させるためのお手伝いができればと思います。

購入にあたってのお願い

【ご用意いただくもの】 ・用途、目的(サイトヘッダー、アドワーズ用バナーなど) ・実装するサイト、ブログのURL ・それぞれに使用する文言 ・こんな風なサイトにしたい!などのイメージ(参考URL等) 【料金めやす表】 (サイズは縦横合計) ・ヘッダー 3000円 1300pxまで ・バナー、サイドバー,ボタン  500円 750px まで ・ランディングページトップ 4000円 1700pxまで お見積もりや その他ご要望ございましたらダイレクトメッセージでご連絡ください! 【必ずご確認ください】 ※データはpng、jpegでお渡しします。 ※デザインデータのみです。(コーディングはしません) ※内容によってはお受けできない場合もありますので必ず事前にダイレクトメッセージしていただけるようお願い致します。 ※追加料金分はおひねりで頂戴しております。
価格
5,000

出品者プロフィール

ふろう
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者