一問一答:メッセージをお届けします

[ひとりでお悩み中の方へ、幸せになるために]

評価
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0
一問一答:メッセージをお届けします [ひとりでお悩み中の方へ、幸せになるために] イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

具体的なお悩みについて、お答えとしてのメッセージをお届けいたします。 幸せになるために、選択に迷うのは大切なことです。でもおひとりでどちらにも決められずに悶々とするのも辛いものです。ぜひ占いも1つの相談の手段としてご活用ください。選択の助けとなるようなメッセージをお届けします。 ※ご質問は購入にあたってのお願いを参考に、なるべくシンプルにお1つご記入いただければ幸いです。 ※受け取ったメッセージは、ご依頼の方の長期的な幸せにお役に立てるよう心を込めてお伝えさせていただいております。ただ、そのメッセージは今現在ご自身が短期的に期待するものとは異なる場合もあります。 ご依頼いただく際は、どんなメッセージであれ一旦は受け止め、ご自身の糧として人生に役立てて前に進もうという勇気を持っていただければ幸いです。お役に立てるよう尽力させていただきます。(もちろん人生の選択そのものご本人のものです!) 会社員として雑誌編集、経営コンサルタントなど様々な仕事を経験してきましたが、セラピストの勉強を始めたところ植物や鉱物の声を感じるようになり、経験と能力を何か他人様のお役に立てたいと思うようになりました。皆様のお悩み解決のお手伝いをさせていただければ嬉しいです。

購入にあたってのお願い

トークルームができたら、下記をご記入ください。 ・お名前 ・お住まいのご住所(市区町村まででOKです。町名番地は不要です 例:東京都港区) ・生年月日 ・ご依頼の質問(下記の例を参考に、具体的にわかりやすくシンプルにお1つご記入ください) ご質問例: ・友人の会社に誘われ魅力的な仕事でチャレンジしてみたく、転職を検討していますが、現職より条件が若干悪くなるため迷っています。いかがでしょうか。 ・ゆくゆくは結婚をしたい彼がいますが、彼の方の態度が曖昧でなかなか煮え切らずにおります。このまま続けるべきでしょうか。 ・ご近所の人間関係であまりお付き合いしたくない方がいるのですが、たびたび誘われるので困っています。どうすればよいでしょうか。 また、正式な回答後の質問は1つまでとさせていただきます。ご配慮いただけましたら幸いです。
価格
3,000

出品者プロフィール

manalith
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者