今よりも2倍モテる自己紹介作ります

モテる人は第一印象が大事。だから良い自己紹介を作りましょう

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

私の名前はマリオよりも超難関ゲームを1カ月でクリアしたozumaです。 私のサービスは今よりも2倍モテる自己紹介を作ることです。 お茶会、合コン、交流会、どんな場所でも必ず聴かれるのが、 1名前,2職業です。 こちらの2つでその人に対する印象が大きく変わります。 『職業は?』と聞かれたとき、 A『サラリーマンです。』と答えるのはもったいないです。 誰もお客様がどんなサラリーマンなのかを知らないのです。 例えば、趣味がダンスなら、 B『EXILEのダンスを踊れる正社員です。』 と答えた方が嘘でも印象には残ると思いませんか? 想像して見て下さい。 Aと答えた男と、Bと答えた男。 違う男をイメージされるでしょう。 それだけ自己紹介で同じ人でもその人の印象が大きく変わります。 但し、『保険の営業してます』等と言ってしまうと警戒されがちなので、その解決を助けます。 今でも充分素晴らしい人生があるはずです。 私の自己紹介がよりモテる人生に変えることが出来れば幸いです。

購入にあたってのお願い

可能な範囲で 使いたいお名前、 職業、 仕事内容、 趣味 アピールしたい事、(継続年数等あれば助かります) 最も相手に求めている事
価格
1,000

出品者プロフィール

ozuma
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は調整願います。 土日は23時~翌朝7時以外でしたら、可能です。