この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラスト描きます

スマホロックホーム画面、SNSヘッダーアイコン、創作物等に

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
イラスト描きます スマホロックホーム画面、SNSヘッダーアイコン、創作物等に イメージ1
イラスト描きます スマホロックホーム画面、SNSヘッダーアイコン、創作物等に イメージ2
イラスト描きます スマホロックホーム画面、SNSヘッダーアイコン、創作物等に イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

ご購入者様とご相談しながらイラストの方を描き進めます。 アイコン・自分の観賞用・創作ゲーム用・創作小説の挿絵などのご利用にいかがでしょうか。 使用可能ソフトは主にPhotoshop、又はメディバンペイントになります。 ※アイコンについては一枚のイラストをお描きした後、ご自身でご利用時にアイコンサイズにトリミングしてご利用いただくことをお勧めいたします。または、当方で一枚イラストとしてのサイズ及びトリミングしたものの二枚を作成いたします。値段の変更はございませんのでお気軽にお申し付けください。 ※自作発言、用途外の転載などの非常識行為はおやめください。 ※お描きしたイラストは当方の就職活動で使うポートフォリオ(企業に見せるための作品集)に載せさせていただく場合がございます。ご理解の上でご購入ください。 「自分」を忘れてしまうほど好きになってくれる、世界観に惹き込まれる作品が描けるよう頑張ります。

購入にあたってのお願い

<ご購入時にお教えいただきたいこと> ・画像サイズ ・解像度 ・保存形式 ・描くキャラクターの情報(目や髪、服装などの見た目、性格など可能な限り。伝えづらい点は参考画像があればお送りください。) ・イラスト全体の雰囲気やシチュエーション(ない場合はラフなどを見せていく段階でご相談してお描きいたします。模様などの簡単な背景のものも可能です。) その他のお願い事項 ※自作発言、用途外の転載などの非常識行為はおやめください。 ※お描きしたイラストは当方の就職活動で使うポートフォリオ(企業に見せるための作品集)に載せさせていただく場合がございます。ご理解の上でご購入ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

ナナホシミドリ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在の作業可能時間 平日…少量の作業(連絡は可能) 土日祝日…正午〜就寝まで(0:00)