この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カバラ数秘術を用いてあなたらしさを導き出します

自分らしく生きたい・詳しい自分の説明書が欲しい方へ

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

メッセージにてカバラ数秘術鑑定内容を送信致します。あはたの強み・生き方・チャレンジが観えてきますよ!鑑定内容で私が感じた事も綴らせてもらいます。自分に迷っている方にオススメです。私は文章を綴るのが好きです。鑑定内容は長文にはなりますが、読み応えはかなりあります。全力であなたらしさを私の言葉でお届け致します。後悔はさせませんっ!メッセージ受け取り後の質問等も受け付けております。是非、お楽しみくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡) わたし自身ずっと自分らしさが分からず、自分の性格が嫌で生きにくい人生を送っていました。でも数秘術に出会ってからは、府に落ちる事ばかりで、自分のプラスマイナス面も受け入れる事が出来ました。自分で選んで産まれてきた生年月日、人生。どんな自分も受け入れて認めて、笑いませんか??

購入にあたってのお願い

必須記入事項は、お名前・生年月日をお願い致します。(例:山田花子 1984.06.08) 結婚の時期や、良い方角等はお答え出来ません。お答え出来ないご質問には、『お答え出来ません』とお伝えしますので、ご了承くださいませ。 鑑定後は感想を頂けると幸いです。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

数秘術★ももこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者