この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ニュージーランド移住、渡航のアドバイスします

現地情報を永住権保持者がアドバイス!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

東京在住です。20015年までニュージーランドに移住歴14年(永住権保持者)。ニュージーランドではワーホリ、労働ビザ、永住権取得、現地企業就職、住宅購入、結婚、出産、育児、就学、アクティビティなど一通り経験しております。現地での家族や、ビジネスネットワークがありますので、知人やビジネスの紹介はもちろん、お子さんがいるご家族の場合、親子留学、学校選び、滞在方法、予算などいろいろ助言出来ると思います。 また語学留学や就職を希望される方には現地学校入学手続きや求人を提供し、ビザ取得までの方法などを伝授します。 ニュージーランドで留学、仕事、ビジネス企業と経営、結婚、不動産購入から出産、子供二人の教育事情まで経験していますので、特に家族での移住を希望する方にアドバイスができると思います。移住は簡単ではないですがはじめの一歩を踏み出すための知識や、意見として参考にしてください。

購入にあたってのお願い

必ず滞在期間や時期、希望する相談内容をメールで先に提出してください。 やり取りは主に3回を上限としたメールの応答とビデオチャット、首都圏であれば カフェなどで2時間程度の面接も可能です。(交通費別途) 事業としている訳ではないので、クレームなどは受け付けません。 旅行などで中短期滞在の方にもお薦めスポットを紹介できます。
価格
3,000

出品者プロフィール

Haluhana
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者