この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

多くの否定的エネルギーが取り除かれます

スピリチュアルなマスター達に恐怖の核を取り除いてもらう

評価
販売実績
6
残り
10枠 / お願い中:0
多くの否定的エネルギーが取り除かれます スピリチュアルなマスター達に恐怖の核を取り除いてもらう イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
占術

サービス内容

スピリチュアルのワーク 「恐怖の核除去プログラム」 テキストで送ります。 スピリチュアルなマスター達の力を借りて、あなたの中に根深くこびりついている恐怖の核を取り除いてもらう事が出来ます。 このプログラムを、21日間、毎日行えば、多くの否定的エネルギーが自分の場から取り除かれるでしょう。 プログラムは、12のステップになっています。 一つ一つのステップを十分に体感しながら進めてください。 全ての恐怖の核が、完全に取り除かれた時、あなたは今よりも、もっと軽く様々な事が出来るようになる事でしょう。 多くの方に、自分でスピリチュアルなワークが出来るようになって欲しいです。読むだけでも良い方法を伝えています。

購入にあたってのお願い

基本的な知識がある方でしたら、読んですぐ実践出来る内容です。分からない方は基本的な事は伝えれますので、質問してください。基本的に質問は3回までにしてください。 このプログラムを何度も行ってください ★出品内容の転売は禁止とさせて頂きます。購入された本人の利用や仕事として提供する事は是非やっていってください。 参考書籍は文末に記載してあります。
価格
3,500

出品者プロフィール

お坊さんみたいと言われる・こうじ
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 65 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者