金運を「人並み」以上にします

「人並み」の垣根を超えたら「パラダイス」!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
金運を「人並み」以上にします 「人並み」の垣根を超えたら「パラダイス」! イメージ1
金運を「人並み」以上にします 「人並み」の垣根を超えたら「パラダイス」! イメージ2
金運を「人並み」以上にします 「人並み」の垣根を超えたら「パラダイス」! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

基本的に「運」は ほとんどの人が 「一緒」です。 健康運、愛情運、金運など どれか1つでも 飛び抜けて強い運の人は 100人に1人くらいだと思います。 ハッキリ言って 私の能力で「100人に1人の運を与えます」 なんて「無理」です(笑) 多分「100人に1人レベル」の人は 「次元の違う強運」の人です。 そこまでとはいきませんが 「10人に1人くらいの強運」 までは運気を上げれるので 「人並み以上」を望むなら 購入してみて下さい。 購入金額「3000円」は 決して「安い買いもの」ではありません。 ですが、購入者様の 「運気」を上げる為に 色々な備品「藁や墨など」が必要ですので そうした諸経費を含めた金額として この料金設定になっております。

購入にあたってのお願い

お届け時間は20時~22時迄になります。 購入にあたり購入者様の 生年月日、姓名の記入をお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

「物理」と「非物理」な人
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 204 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者