この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヤフオクをこれから始めようとする方へ、2ヶ月で10万円稼いだ商品リストをお見せします。

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
ヤフオクをこれから始めようとする方へ、2ヶ月で10万円稼いだ商品リストをお見せします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

これからヤフオクを始めようと思ってる人、始めたが何を売って、何が売れるのかわからない人の為に、 私が実際にヤフオクで売れた商品と価格を教えます。 仕入れゼロで始めましたので、初期投資はヤフープレミアムの登録料だけです。 ほかには、売った時に感じたことや、アドバイスをさせていただきます。 このリストを参考にして、おこずかいを稼ぎましょう! ※2014 7月14〜9月14日のデータです。 私のリストを参考に、ヤフオクで稼ぎましょう。 これを機にヤフオクを始めてみてはいかがでしょうか。

購入にあたってのお願い

・商品は基本実家に眠っていた、少年時代のおもちゃ、CDやDVDが中心です。 ・洋服は売ってません。 ・本は売ってません。 ・特に実家の押入れに眠っているものがある人にオススメです。 ・仕入れは全くしていなく、家にあるものだけで実行しました。 ※2014 7月14〜9月14日のデータです。
価格
1,000

出品者プロフィール

うめたろう
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者