この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛を中心に彼の気持 相性 今後 占います

人生の岐路や決断の時今後の見極め参考に!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
恋愛を中心に彼の気持 相性 今後 占います 人生の岐路や決断の時今後の見極め参考に! イメージ1
恋愛を中心に彼の気持 相性 今後 占います 人生の岐路や決断の時今後の見極め参考に! イメージ2
恋愛を中心に彼の気持 相性 今後 占います 人生の岐路や決断の時今後の見極め参考に! イメージ3

サービス内容

彼の気持ちを詳しく知りたい結婚できるのか不安カードから改善策が有るのかアドバイスを探って行きます。 トークルーム返信時鑑定写真添付します、鑑定結果のカードの質問は可能です。 新たな質問や鑑定展開が必要になる場合は追加料金が発生します。オプション タロット&占星術からあなたにピッタリのカードを選定、的中率を上げて行きます。

購入にあたってのお願い

鑑定結果の正式回答後トークルームでの新たな質問は別カードで最初から展開して行きますので別途オプションとなります。 ご依頼の方は下記の項目をご記入の上送信下さい。 ①お名前 orニックネーム( ユーザー名でOKの方は必要ありません) ②生年月日 年齢 ③性別 ④出生時間(分からなければ不明で) ⑤出生地(都道府県) 未婚 既婚 ご注意 鑑定結果は宿命では有りません現在のあなたの状況とシンクロしながら見て行きますので今後の実行力によって状況も変化しますのでご参考下さい。 占えない内容。 賭博 出産 生き死に 第三者に係る事 賭博 クジ 合否。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

タロット 星宮 ほしみや
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 250 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者