この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

戦略的ファッションコーディネートします

冷静な判断で確実に落としましょう(^-^)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
戦略的ファッションコーディネートします 冷静な判断で確実に落としましょう(^-^) イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ファッション大好きな方、ファッション無頓着な方へ 好きな人が振り向いてくれない? なんてことないですか? 会社から評価されないことないですか? 人は見た目が八割です。しかも、劇的に簡単にファッションは印象を変えられます。 美男、美女になれなくても、美男、美女風にはなれます(笑) そこで、私は、ファッションアドバイスとして戦略的にコーディネートをしています。たた、オシャレになりたい!という曖昧な希望には答えられません。 そんなにオシャレをする必要性を感じないからです。 セッションの中で、どういう自分像でどういう方向性?にするかなど決めていきましょう♪ なぜなら、洋服は無限にあるし、自分の好きを満たす手段であると情報が流れています。 単価と評価でファッションをします。なんとなく、よさそうかわいい、洋服を購入することをやめましよう 私と一緒に、戦略を練りませんか? 日中は、連絡できないこともあります。その日中には連絡いたします。ご迷惑をおかけします。

購入にあたってのお願い

日中は、連絡できないこともあります。その日中には連絡いたします。ご迷惑をおかけします。
価格
2,000

出品者プロフィール

松尾リナ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中仕事をしているため、夜のみの対応です。