この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

二次元系を中心にお描きします

アニメ好きの人などにオススメ!

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
二次元系を中心にお描きします アニメ好きの人などにオススメ! イメージ1
二次元系を中心にお描きします アニメ好きの人などにオススメ! イメージ2
二次元系を中心にお描きします アニメ好きの人などにオススメ! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

ご購入の前にDMにお声かけてぐださい。 アイコンを中心にキャラクターデザインなどもします! もちろん、自分のオリキャラなどもOKです! ミニキャラ、アナログなども選べます! 【画像サイズ】 基本サイズ738×738(サイズ変更可能) 【解像度】 基本解像度300epi(料金追加で解像度をあげれます) 【保存形式】 PNG、JPEG 〜オプションについて〜 オプションは画像の3枚目に書いてあるのでそちらを見てください! ※描いたイラストはTwitter moonayukkuriにて載せます! 依頼主様が納得いくイラストをお渡ししたいです! 気軽に相談しながらイメージに近いものを仕上げていきたいと思います! いつもはYouTuberさんのアイコン等を描いたり、歌い手さん、東方Project、狼ゲームのイラストを多く描きます!

購入にあたってのお願い

リアルでの都合により忙しい時もありますので納期が変わってしまうことがあります。その場合DMでご相談させて頂きます。 依頼したいキャラクターと背景(透明化も可能)はあらかじめ決めておいてください。 オプションで追加したいものなどもあらかじめ決めておいてください。 ご依頼からの流れ 1.購入前にDMで納期などを相談 2.購入 3.ラフ(下描き) 確認ポーズなどの修正などがあればそこで直させていただます。 4.線画確認 最後の確認をさせて頂きます。 5.完成のイラストをお渡し このような感じの流れです。

有料オプション