この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excel VBA・マクロを作成します

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定) / 約28日(実績)

サービス内容

Excel VBA・マクロの作成をいたします。 新規作成・修正・改良等なんでもご相談ください。 例えば、 以前記録したマクロが使えなくなったんだけど直して欲しい。 もう少し使いやすく出来ないかな? ボタンを押したら動くようにしてほしい。 などなど…。 また、エクセルのファイル作成も承ります。

購入にあたってのお願い

新規で作成を依頼される場合は、仕様書のご用意をお願い致します。 出来上がりのファイルのレイアウト、ツールの場合は入力画面のイメージ程度で結構です。 修正・改良をご希望の場合は、特に不要ですが、マクロをツールに改良される場合のみ仕様書のご用意をお願い致します。 仕様書がご用意できない場合、想定とは違うマクロ・ツールが完成する場合がございます。 また、利用を想定しているエクセルのバージョンも教えていただけると幸いでございます。 サービスの性質上、メッセージでやりとりをしながら制作を進めていくため、 お届けに時間がかかる場合があります。 出来るだけご希望に添えたいので、お急ぎの場合は納期をお申し付けください。 納品した後、お返事をいただけなくなった場合、2~3週間を目途にこちらでトークルームをクローズさせていただきます。予めご了承ください。 何卒宜しくお願い致します。