この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仕事・恋愛・金運など幅広く鑑定します

【お試し枠】カード3枚引きで幅広く占います。

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
仕事・恋愛・金運など幅広く鑑定します 【お試し枠】カード3枚引きで幅広く占います。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

ウィズダムオラクルカード ・グッドタロットオラクルカードを 用いて 恋愛・仕事・金運など幅広く占います。 悪い結果が出てもそのままお伝えし、 より良い方向へ向かうよう アドバイスいたします。 スプレッドはスリーカードです。 (3枚引き) ご相談内容は 箇条書きでも とりとめがなくても大丈夫です。 文面からもエネルギーを読み取ります。 人の未来は 日々変わるものですので 結果は100%ではないということを ご了承ください。 またギャンブルや人の生死・病に関することなどは占えませんのでご了承ください。 なるべく24時間以内に結果をお届けいたします。遅れそうであればこちらからあらかじめご連絡いたします。 オラクルカードリーディングにあたり 私のリーディングでは *悪い結果でもお伝えする *必ず今後の行動のアドバイスをする *だからこそ最終的には気持ちが明るくなれる セラピーのような占いを目指しています。 誠意を持ってサービスをご提供させていただきます。

購入にあたってのお願い

リーディング結果をお伝えする際にお名前でお呼びしたいので、ニックネームでもかまいませんので「お名前」をお伝えください。 親しみやすいセッションにしたいという思いから、〇〇さま、ではなく〇〇さん。と お呼びいたします。 生死に関するリーディングはできません。 (パートナーの生死・病に関してなど) 運命は日々変わります 100%というものはないということをご了承ください。 1番最初の回答を最終回答とさせていただきます。 回答に際しご都合の悪い時間帯 (例えば深夜に回答するのはやめてほしい) などございましたら 先にお伝えください。 24時間以内の返信が目安ですが 場合によっては過ぎてしまう可能性がございます。その際はこちらからご連絡をいたします。
価格
500

出品者プロフィール

*優歌*
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者