この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネット初心者の個人事業主向け!まずは安価にブログの見栄えを変えよう!ブログの顔・ヘッダー画像作ります

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ネット初心者の個人事業主向け!まずは安価にブログの見栄えを変えよう!ブログの顔・ヘッダー画像作ります イメージ1
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【自分らしいブログを安価に持ちたい個人事業を始めたばかりの方へ】 《 商売ブログへの第一歩をまずは安価に始めませんか? 》 ■ 事業を始めたばかりで、気軽にタイトルを変更できるよう最初は安く済ませたい ■ 見た目のブログが人と同じなのでテンションが上がらない ■ スタートダッシュとしてまずは安価にブログの見た目を変えたい 『 来てすぐに閉じられないブログへ! 』 ブログを始めたけど問い合わせが入らない…。 そんなお悩みを持つ方は一度、ブログの見た目を変えてみませんか? 初期設定のブログでしたら、お客様から「専門家」として認知されにくいかもしれません。 専門家としてお客様に信頼して頂くためにまずは安価にブログの見た目を変えてみませんか? ※500円プランは1案の作成となります。 ※初案のご提案後3日以内でしたら何度でも修正いたします。(納品終了後の修正はできません) ブログのデザインがバシッ!と決まれば、ブログの更新も楽しくなります。 また、専門家としての認知もされやすく、そして何より見て下さる方の安心感にもつながります。 事業の初期は後から変更しやすいように、安価にブログの見た目を変え、気持よくスタートして欲しくこのサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

1.お使いになりたい画像をご用意下さい。 もし画像がない場合は、参考としているブログのURLをご連絡下さい。 2.ヘッダー画像に入れたい文言(キャッチフレーズ)をお伝え下さい ・納品の際、gif、jpg、pngの三種類を用意いたします。 ・完成した作品は確認後、製作実績として掲載させて頂く場合がございます。 ・画像をご用意いただく際、著作権にご注意下さい。 ・オリジナルイラストの作成はできません。 ・3日以上ご連絡いただけない場合、やり取りの終了をさせて頂く場合がございます。
価格
1,500

出品者プロフィール

Masa Kurosawa
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者