間もなく終了!バレンタインに猫魔法をお届します

効果が高く人気のサービスが【値下げ】特別セットになりました。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
間もなく終了!バレンタインに猫魔法をお届します 効果が高く人気のサービスが【値下げ】特別セットになりました。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

2月になってからじゃ、間に合わない!! バレンタインに成功する秘訣は、今からの準備です。 期間限定で、バレンタインを成功させたい貴女のための特別プログラムをご用意いたしました。 ① 素敵な猫達からのメッセージで貴女を励まします。 ② 彼の気持ちは?貴女からのアプローチはどうしたら良いの?数秘タロットでアドバイスします。 ③ 深層心理スクリプトで、もっと貴女は素敵になれるはず。 ②と③はオプションですが、3つをそれぞれ別々にご利用いただくよりもグッとお得です。

購入にあたってのお願い

特別セット価格にしておりますので、オプションも一緒に購入されることをお勧めいたします。 【基本サービス】 ・猫からのアドバイス ⇒ 今のあなたに必要なメッセージをお伝えするワンオラクルです。 【恋愛に効く!数秘タロット+特別セット】 1. 性別 *必須です 2. 生年月日 *必須です お相手の性別と生年月日もお願いいたします 3. 姓名(ひらがな) *人間関係や仕事運のご相談のみ 4. ご相談内容 ・ご相談内容は「具体的」であるほど、より精密に鑑定することができます。 「出会いのチャンスが知りたい」 「片思いで気になっている人がいる」 「今付き合っている相手との相性を知りたい」 独身・既婚・既婚歴の有無もお願いいたします。 【恋愛強化プログラム+特別セット】 スクリプト作成にあたり、まず最初に実現したい目標を「1つ」決めていただきます。 その後、4つの質問に答えていただきます。
価格
500

出品者プロフィール

アルタムルークス
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 2,639 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
開運鑑定・メール鑑定は24時間いつでも随時承っております。 電話鑑定は主に夜間に待機をしていますのでお気軽にお声がけください。 日中の鑑定も可能ですので、ご希望の際はDMでお問い合わせください。