この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夢や目標に挑戦している人へ、やる気が出る応援ソングを20曲教えます!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
夢や目標に挑戦している人へ、やる気が出る応援ソングを20曲教えます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

音楽には星の数ほど曲があります。 もしかしたら、生きてる間に一生、出会わない曲もあると思います。 最近では、CDが売れない時代と言われており、 ミュージシャンの方たちも経済的に音楽活動を続けることが困難になっています。 お金がなければ広告も出せません。広告がないとみなさんに知ってもらえません。 しかし、そんな中には埋もれた名曲もあるのです。 夢や目標があるけど、なぜかモチベーションが上がらない時ってありますよね? 私も落ち込んだり、つまづいた時には曲を聴いてやる気をもらっています。 もしかしたら一曲で人生が変わってしまうかも? あなたに素敵な曲との出会いを提供します。 この20曲は私が本当に勇気づけられた曲です。 是非、今、夢や目標に挑戦する人に聞いてほしい曲となっています!! 20曲中何曲かが、あなたの人生のテーマソングになれば幸いです!

購入にあたってのお願い

・全てJ-POPになります。 ・曲のジャンルは様々です。ヒップホップ調のものもあれば、ロック調のものもあります。 ・曲のジャンルに好き嫌いがある人にはお勧めできませんが、歌詞は間違いなく心に響きます。 ・何かに挑戦しようとしているが不安な人、現在挑戦中だがやる気がでない人にはお勧めです。 ・メジャーな歌手や曲もあるので、「これ知ってるっしー!」となる場合もあると思いますが、「改めてちゃんと聴いてみよ!」という広い心で受け止めてくれるとありがたいです。
価格
1,000

出品者プロフィール

うめたろう
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者