この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1年の運勢をタロットでみます

2019年はどんな年?フルデッキ78枚で丁寧に鑑定いたします

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
1年の運勢をタロットでみます 2019年はどんな年?フルデッキ78枚で丁寧に鑑定いたします イメージ1
1年の運勢をタロットでみます 2019年はどんな年?フルデッキ78枚で丁寧に鑑定いたします イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご指定の月からの1年の運勢をみていきます。 鑑定結果は毎月の運勢の詳細を書いていきますので、ボリュームのあるものをお届けいたします。 全体運は?とざっくりした内容でも占えますが、 具体的な質問を設定するほうが精度は上がります 例) 婚活に適した時期を知りたい 仕事で昇進する時期は? 等々 鑑定結果は3日以内に返すようにしておりますが、遅れてしまう場合もあります。その際はあらかじめご連絡いたします。 また購入時にオプションにてカードの画像添付をつけてくださった方には、占いの時に展開したカード画像を添付させていただきます。 ※占う前のご購入をお願いいたします。鑑定内容は基本的に保存していないため、占った後にオプション追加されても、画像を添付できないことをご了承ください。 アプリでも活躍中の占い師が、心をこめて占いますのでよろしくお願いします(´∀`*)

購入にあたってのお願い

ニックネームと、性別、年齢を教えてください。 一回につき一件でお願いいたします。 相談内容によってはいくつか質問させていただくことがあるかもしれません。 生死、ギャンブル、合否、妊娠する時期などは占えませんのであらかじめご了承ください。 詳しい日時を視ることはできません。 また上記の内容以外にも占えないことがあります。 ご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

日向美雀
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 83 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者