SNS等のアイコンを描きます

アイコンが欲しいと思っている方へ

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
SNS等のアイコンを描きます アイコンが欲しいと思っている方へ イメージ1
SNS等のアイコンを描きます アイコンが欲しいと思っている方へ イメージ2
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約24日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

アイコンを作成します。 基本は正方形の肩上アイコンになります サンプルを見ていただくとわかるように、色々な描き方や塗り方がありますのでご希望があればお申し下さい。 サンプル2枚目のデフォルメも絵柄はデフォルメで肩上のアイコンサイズとなります。 デフォルメを全身絵で描いてほしいという場合はプラス料金になります。 アイコンの他、横長の二人イラストもオプション料金プラスで作成可能です。 流れとしては 依頼 → 下描き → 確認 → OKならば仕上げる という感じになります。 下描きの時点で修正があれば言っていただきたいです。仕上げたあとでの大きな変更は出来ません。

購入にあたってのお願い

描いてほしいキャラの特徴の画像の詳細、こうしてほしい!などあればはじめにお願いします。 二人イラストは苦手のため、シンプルなものになります。絡ませたりするのは難しいです。そこは要相談でお願いします。 女の子を主に描いているため、男の子をかくとかわいい感じにどうしてもなってしまいます...ご了承下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

堕落ぴて
女性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~午後10時