サービスを探す

赤面症、あがり症を潜在意識で修復します

赤面症やあがり症は理屈や努力では解決できません。

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

赤面してしまう方、潜在意識の修復で改善致します。

1.人前に出てしゃべると、緊張して赤面してしまう。
2.会議などで話をすると、赤面してしまう。
3.女性と話すと赤面してしまう

人と話をする、好きな女性と話をすると、体や顔が熱くなり赤面してしまう方
自分は情けない、人から見ると変と思われる、動揺していると思うようになり
自信が無くなってくるものです。

実は私も同じようにあがり症で赤面症でした。

改善しようと思い、いろいろな本を読んで努力したり気持ちを切り替えたりしてみたのですが、まったく改善される事がありませんでした。

赤面症やあがり症は良くならない、このまま一生改善されないのだろうと諦めていたのです。
しかし劇的に、それも翌日からまったく赤面する事が無くなったのです。

それは潜在意識の修復でした。

翌日も体や顔が熱くなり始めたのですが、以前とは違いそれほど熱く感じない、そして気持ちの中で落ち着いた感じがあったのです。

まだ体が熱い状態で鏡を見てみると、赤面していなかったのには本当に驚きました。
体が熱くなっているのは、体にまだ記憶が少し残っている為と後で判りました。
何度か体が熱くなった時に鏡を見る事が出来たのですが、本当に赤面していなく「体が熱くなっていても赤面していないのだ」と納得する度に、体が熱くなる事もなくなりました。

カフェを経営しているのですが、その時には赤面症は克服していて、何度かケーブルTVやラジオ番組に出演したのですが、まったく動揺せず本当に楽しく出来たのです。
大きなTVカメラが目前に有ってもドキドキしない、逆にスターになった気分で楽しかったです。

赤面するあがるなどして悩まれている方のみじめな気持ち、本当に良く判ります。
是非赤面症を改善して、本来の楽しい自分になりましょう!

赤面症は必ず改善出来ます。

赤面症は
潜在意識が原因となっている事が大半です。
過去世の記憶に潜在意識レベルで「恐怖心からくる攻撃」と記憶されているからです。
人は戦闘態勢に入ると、体に血流が増えて熱くなり、赤くなりやすくなるのです。

攻撃の記憶が無くなると、体が熱くならず赤面も改善され、冷静な気持ちとなって
落ち着いた状態で話す事が出来るようになります。

現在の心境をお知らせください。
イメージで修復し、悩みの原因をクリーニング致します。

購入にあたってのお願い

赤面症セラピーの対応方法        
1.ご連絡後、お支払をお願い致します。
2.支払いが確認出来ましたら、以下の情報をお知らせください。
  ・お名前
  ・年齢
  ・性別
  ・都道府県市区町村まで
   ・赤面する場面を教えて下さい。
3.セラピーを行う前にご質問等あれば、お受け致します。
  質問後、セラピー開始致します。
4.セラピーは遠隔で行います。
   ・お悩み事を確認後セラピー致します。
   ・セラピーが終わりましたら、ご連絡致します。

一言PR

赤面症は恥ずかしい訳でもなく、情けない自分でもありません。
自己防衛本能が過敏に出ている現象です。
潜在意識から原因をクリーニングする事により、瞬時に赤面症が改善されます。

あなたはこのまま悩み続けますか?
それとも明日からや悩まない人生を歩みますか?
決めるのはあなた次第!

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス