この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

淡いアイコンイラスト描きます

自分のオリキャラ、他にはないイラストをお求めの方に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
淡いアイコンイラスト描きます 自分のオリキャラ、他にはないイラストをお求めの方に! イメージ1
淡いアイコンイラスト描きます 自分のオリキャラ、他にはないイラストをお求めの方に! イメージ2
淡いアイコンイラスト描きます 自分のオリキャラ、他にはないイラストをお求めの方に! イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

添付したようなタッチのアイコン描きます。 サイズ800×800 胸上辺りまで 二次創作もお受け致しますが著作権の問題や何かトラブルがありましてもこちらでは責任はとりかねます。 キャンペーン中のご依頼は有料オプション必須になります。 オプションのない方は対象外になります。 このタッチのイラストでもっとイラストを描きたいと思いはじめました。皆様のアイデアやリクエストがあると向上心も出てくるため精一杯描きたいと思います!

購入にあたってのお願い

・全体的な雰囲気 ・ヘアスタイル、髪色 ・キャラの表情 ・目の色 ・付属品、アクセサリーなど ・肌の色 出来るだけ細かく教えていただけますとご希望に沿えます。 リアルな武器はそこまで得意ではないためご理解いただけますようお願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

タピ粉
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者