この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのイラストをお描きします

SNSアイコンを世界に一枚の自分だけのイラストにしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなただけのイラストをお描きします SNSアイコンを世界に一枚の自分だけのイラストにしませんか? イメージ1
あなただけのイラストをお描きします SNSアイコンを世界に一枚の自分だけのイラストにしませんか? イメージ2
無料修正回数
3回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG

サービス内容

!版権・オリジナルどちらでも可! SNSアイコン等にお使いいただける、あなただけのイラストをお描きします。 【画像サイズ・形式等】 アイコンサイズ:1000×1000px 解像度:300dpi 画像形式:PNG 人数:1人(バストアップ) 価格:3000円 ・基本的にはアニメ塗りですが、厚塗り風・水彩風などのご指定も追加料金(500円)にて承っております。 ・基本的には背景透過・単色背景でのお渡しとなります。 描き込み、指定等ある場合は追加料金(500円)を頂戴致します。 ☆お取引の流れ☆ ①ご依頼内容の確認 ↓ ②ラフの提出、確認修正 ↓ ③納品 ご不明な点などありましたらお気軽にDMまで! 誠心誠意こめて描かせていただきます!どうぞよろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

☆ご依頼内容の記載について☆ <オリジナルキャラの場合> 髪型、表情や顔の特徴、服装、それぞれの色(髪や目など)を記載していただけるとありがたいです。 <版権キャラの場合> 作品名、キャラクター名、希望の表情などを明記の上、参考画像を添付してください。 依頼内容はなるべく細かく教えていただけると助かります。 ラフの修正は納得いただけるまで何度でも対応いたしますので、遠慮なくご相談ください。 ※お渡ししたイラストをでサンプルとして使用する場合があります、ご了承ください。

有料オプション