この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ES(エントリーシート)お手伝いします

「効果的」な内容を記載したい就活生へ*GCDFホルダーです*

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

エントリーシートを書かなきゃいけない、どう書いていいかわからない、何を書いたらいいかわからない。そんな就活生に効果的な「書き方をレッスン」を約1時間で実施させて頂きます。一度やり方を覚えたら以降はご自身で量産できます。 就活生の皆さんは授業への出席、ゼミへの出席、アルバイト、友人と遊んだり、家でゆっくりしたり、と社会人以上に時間が足りないと思います。タイムイズマネーです。タイムイズライフです。 投入時間に対して最大の成果を手に入れるため、なるべく早くに「エントリーシート生産スキル」を手に入れて効率よく応募していきましょう。 内定1つ取るのに約25社への応募が必要と言われています。意中の企業の内定を手に入れるために効率よくかつ効果的に経験を積んでいきましょう。 当方、米国認定GCDF-Japanキャリアカウンセラー資格保持者です。厚生省キャリアコンサルタントの認定審査中です。 株式会社リクルートホールディングスで、若年者就職支援「ホンキの就職」の立上げ経験と、キャリアカウンセラーの国際資格である米国CCE.Inc認定GCDF-Japanキャリアカウンセラーとしての経験を元に組上げています。

購入にあたってのお願い

メッセージのやり取りを通して、どんなサービスを受けられるのかを確認して頂いてから、購入を決めて頂けたらと思います。ですので、気軽にメッセージを通じてご相談下さい。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

トミー103
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者