この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今のあなたにぴったりのメモリーオイル伝えます

恋愛運・金運・直感力などをメモリーオイルでUPさせましょう!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
今のあなたにぴったりのメモリーオイル伝えます 恋愛運・金運・直感力などをメモリーオイルでUPさせましょう! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

アンシェントメモリーオイルは 願いを叶えると言われる 魔法のオイル。 オイルをブレンドしたいけど アドバイスが欲しい! という方へ。 「今の」あなたにぴったりの メモリーオイルをお伝えいたします。 誰かにオーダーメイドでブレンドしてもらうのではなくはなく メモリーオイルを自分自身で ブレンドしたいけど どれを買えばいいかわからない! 迷う!! そんな方へアドバイスいたします。 あなたの今の悩みや望み または強化したいエネルギーなどを お伝えください。 特にオススメの1本と 他にブレンドするならこの1本というものを お伝えいたします。 ココナラのサービス外では アンシェントメモリーオイルの ブレンダーとして お客様のオーダーを承ったり オリジナルブレンドを制作、 販売しております。 仕事としてアンシェントメモリーオイルのブレンド、販売をしております。 なんとなくこれがいいと思うから。 ではなく、「これ!」というオイルを手に入れて、願望成就のサポーターになってもらいましょう♪

購入にあたってのお願い

〇〇さん。とお呼びしたいので お名前をお願いいたします。 本名でなくてかまいません。 格安でのご提供のため 1番最初の回答を正式な回答とさせていただきます。 3本目以降のアドバイスも欲しい! という場合はオプションから お願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

*優歌*
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者