この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【東北大学大学院理系卒が教える】東北大学(大学院)受験・生活相談

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【東北大学大学院理系卒が教える】東北大学(大学院)受験・生活相談 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

東北大学に進学をお考えの受験生・保護者様の皆様へ、こんな漠然とした不安はございませんか? 東北大学って名前はよく聞くけど「どんなところ?」「どんな勉强をすればいいの?」「ネットには◯◯って書いてあるけど本当?」「サークルってどんなところがあるの?」「東北大学生ってどんなところに住んでるの?家賃相場ってどれくらい?」「どんなバイトしてるの?時給はどれくらい?」等など東北大学受験や入学後の生活について疑問点に何でもお答え致します。 例えば、◯◯な大学生活を送ってみたいんだけど、どんなふうに過ごしたらいいですか?といったざっくりした質問でも構いません。私からライフプランについてご提案させていただきます。 受験生の方のモチベーション向上・今後1人暮らしを始める新入生の保護者様の漠然とした不安を解消できればと考えております。 東北大学に大学院含めて6年間在籍し、1人暮らしをしていた経験を活かして、大学生活のリアルな部分をお答え致します。

購入にあたってのお願い

・個人情報に関することはお応えいたしかねます。 ・受験に関する相談では、現在の相談者様の模試の偏差値等の現在の学力が分かる情報をいただけますと具体的なアドバイスが出来ると思います。 ・基本的には最初の回答含めて3回までのメッセージのやりとりまで対応いたします。 ・質問などは頂いてから3日を目安に回答させていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

土田 博幸
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者