この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お好きな写真を背景にロゴを透かします

写真をメインに見せたい!ロゴも入れたい!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お好きな写真を背景にロゴを透かします 写真をメインに見せたい!ロゴも入れたい! イメージ1
お好きな写真を背景にロゴを透かします 写真をメインに見せたい!ロゴも入れたい! イメージ2
お好きな写真を背景にロゴを透かします 写真をメインに見せたい!ロゴも入れたい! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
要相談

サービス内容

パンフレットの表紙やハガキにロゴを載せたい・アイコンに文字を透かしたい・自分のイラストに名前を入れたい・サンプル用写真に透かしを入れたいなど様々な場面でご使用いただける画像を作成致します。 基本的にはPhotoshopでの加工でJPEGデータでのお渡しになります。 透かしたい文字のデータ(JPEG・Photshopデータ)と背景画像(JPEG・Photshopデータ)のご用意をお願い致します。 一枚の背景に対し、透かしたいデータは2データまで受け付け可能です。それ以上をご希望の方は有料オプションをご利用下さい。 文字の位置や大きさ・画像サイズや解像度等もお知らせ下さい。 ※こちらで文字入力をすることも可能です。その場合は文字データの代わりに文章をお知らせ下さい。その場合のフォントは基本的なものになりますがご相談下さい。 主にカタログ作成等の業務でよく使用している加工方法です。 どうぞお任せ下さい。

購入にあたってのお願い

透かしたい文字のデータ(または文章)と背景画像のご用意をお願い致します。データはJPEG・Photoshopデータでお願いします。 文字の位置や大きさ・画像サイズや解像度等もお知らせ下さい。 有料オプションをご利用の方は詳細イメージをお知らせ下さい。 なお、こちらから質問させていただく場合もございますのでご回答お願いします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

ア ヤ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者