この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スリーカード☆タロット3枚過去現在未来で占います

現状から起こりうる未来を予測し次のステップを見つけましょう。

評価
販売実績
25
残り
1枠 / お願い中:0
スリーカード☆タロット3枚過去現在未来で占います 現状から起こりうる未来を予測し次のステップを見つけましょう。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

現在、本業との両立が難しいので、いったん中止します。 * * * 数あるタロットのスプレッド(展開法)を限定したサービスです。 今回は22枚の大アルカナを使って過去・現在・未来を占うスリーカード・スプレッドです。未来はわりと近い将来(現在から3ヵ月後、長くても半年くらい)。 タロット占いは質問の質によって答えの精度が違ってきます。 あやふやな質問よりも、より具体的な質問が良いです。 また、回答の量は、カードの内容によって長かったり短かったりします。 未来の予測を得て、これからどうすれば良いのか考えてください。 【お受けできない質問】 ・何となく気休めで占いを希望する方 ・ギャンブル関連 ・予言(天災など) ・死期&健康問題 ・家族ふくめた他人の運勢 ・3枚では答えの出せない複雑すぎるご質問 ・長い先の状況(半年以上先のこと) ・現実逃避で気休めを求めている 次に進む道を見つける、一つの材料としてご利用ください。

購入にあたってのお願い

タロット占いでは、具体的かつシンプルなご質問が必要です。 的中率を上げるためには、質問の質が問われます。 抱えている問題、問いたい質問を具体的に文章にしてください。 また、占いの結果は良い答えだけではなく、残念な結果&望んでいない結果もあることをご理解の上、終了しましたらご感想をお願いします。