この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

電気をお金に換える最新の錬金術を公開します

いつも使っている電気がお金になります。悪用厳禁です!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
電気をお金に換える最新の錬金術を公開します いつも使っている電気がお金になります。悪用厳禁です! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

個人事業主や経営者の皆さんへ。 現代の錬金術がここにあります。 電気代は会社の経費で100%認めてもらいますよね? その電気代をお金に変えることができたらいいですよね? その収入が事業収入と計上しなくてもいいものだったら・・・。 そのまま個人のポケットにゴーですね。 そんなことが現代ではできるようになりました。まったく違法性はありません。 脱税でも脱法でもないので安心してください。 そんなむずかしいこと相当のスキルがないとできないんじゃ・・・と心配のあなた。 安心してください。パソコンが操作できる人なら誰でもできます。 あるパソコンに準じたマシンを購入し、動かすだけで収入が得られます。 そのマシンの値段はピンきりですが20万円くらいから購入可能です。 このマシンも会社経費で落とせるはずです。 本業で稼ぐのが難しい現代ですが、この錬金術で賢く切り抜けましょう。 現代だからこそできる目からうろこの錬金術です。 ポケットマネーを税務署に隠れて増やしましょう!

購入にあたってのお願い

売電とかそんなつまらない話ではないです。ほとんど知られていない方法です。 電気代を経費として計上できる個人事業主の方や経営者の方が対象です。 月間の収入は投資額によります。投資額は無限ですが、使用する電気が 半端ないので導入台数は限られます。 脱税はしないでください。課税回避は問題ないです。
価格
10,000

出品者プロフィール

マッサマンカレー
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 162 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者