この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTubeチャンネル登録者増やします

チャンネル登録を増やしてもっと動画を見て欲しい!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

チャンネル登録者を増やします! 実在するユーザーからの登録ですのでアップする動画によっては継続的に高評価&再生回数を得ることが可能です! 実在するユーザーですのでBanなどの可能性は一切ありません。 その分多少お値段上がっております。 チャンネル登録者200人~300人追加します。 実際は200追加分の値段ですが。多少減少する可能性があるので多めに追加致します。200人以降の数に指定はできませんのでご了承ください。 人気になりたい!チャンネル登録が多ければチャンネルを開きたくなりませんか?その効果を狙った商品です! チャンネル登録や再生回数がおおければ何かあると思い多くの方がアクセスしてくれるようになります!この機会にぜひ!

購入にあたってのお願い

チャンネル登録を増やしたいurlと間違いがあった場合取り返しがつかないのでチャンネル名と現在のチャンネル登録の数をお伝えください。 減少する可能性があるので多少多めに追加します。 人数によってですが2日〜7日ほどかかります。

有料オプション