この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

家族やペットの写真でLINEスタンプ作成します

可愛いお子様やペットの写真でLINEスタンプが欲しい方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
家族やペットの写真でLINEスタンプ作成します 可愛いお子様やペットの写真でLINEスタンプが欲しい方へ。 イメージ1
家族やペットの写真でLINEスタンプ作成します 可愛いお子様やペットの写真でLINEスタンプが欲しい方へ。 イメージ2
家族やペットの写真でLINEスタンプ作成します 可愛いお子様やペットの写真でLINEスタンプが欲しい方へ。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

スタンプ8個作成3000円からできます。 最短、10日で完成しました! が、リジェクト内容や個数によってはお日にちかかります。 8個3000円 16個6000円 24個8000円 32個13000円 40個18000円 イラストで作成も可能ですがその場合はプラス10000円となりますのでご相談ください。 パターンはこちらでご用意もできますし、ご要望のものにもできますのでご相談ください。 作成から承認、販売までコチラでいたします。 当方のクリエイターズでの登録となります。 販売までしっかりと作成いたしますので りじなどでお時間がかかる場合がございます。 まずはご相談くださいませ。 LINEを活用されてる方や御家族のプレゼントとしていかがでしょうか。

購入にあたってのお願い

当方、写真スタンプ40個作成10日で承認までいきましたが個数、リジェクト内容によっては2ヵ月程かかる場合もあります。 LINEの作成、クリエイターズ登録、承認までこちらでさせていただきますのでお客様でのクリエイターズ登録など不要です。

有料オプション