この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占い&スピリチュアル疲れ相談乗ります

占い結果や占い師の言葉が気になったら

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
占い&スピリチュアル疲れ相談乗ります 占い結果や占い師の言葉が気になったら イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

もし占い結果に縛られたり苦しむことがあれば、一度占いとの付き合い方を見直してみませんか?占いは受ける側の姿勢が非常に重要です。 このサービスでは、人が占いに縛られたり苦しんだりする原因を、本能/心理/現代哲学の観点から分かりやすく解説します。楽に楽しく占いを活用しましょう☆ <こんな方にオススメ> ・占い疲れ、スピリチュアル疲れしている ・占い結果や占い師の言葉に落ち込んでいる ・占い師の言う通りにしなかったら怒られた ・占い師に悪霊が憑いていると言われて怖い ・プロ占い師だけど相談に疲れた ・根本解決したい問題がある ・本気で叶えたい夢がある ・占いジプシーから卒業したい ※占い裏話を知りたくない方はお控え下さい 占いを活かすも殺すも自分次第。占いは依存すればあなたを支配し、適切に付き合えば希望の光や道標に。そんな占いとの付き合い方をご提案するのも、占い師のつとめと考えます。

購入にあたってのお願い

・以下二点について、お書き下さい。  ①占いorスピリチュアルに関する悩み  ②このサービスに興味を持った理由 ・個人情報を削除/編集した上で、相談事例をブログに掲載する可能性があります。
価格
5,000

出品者プロフィール

白井猫
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者