この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

登山入門!ハイキングや日帰り登山の相談乗ります

登山、始めてみたいけど…まず何をすれば良いの?な方へ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
登山入門!ハイキングや日帰り登山の相談乗ります 登山、始めてみたいけど…まず何をすれば良いの?な方へ。 イメージ1
登山入門!ハイキングや日帰り登山の相談乗ります 登山、始めてみたいけど…まず何をすれば良いの?な方へ。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

学生時代山岳部だった出品者が「これから登山を始めてみたい」「ちょっと気晴らしにハイキングでも」「運動不足が気になるし山登りでもしてみようかな?」な方々へ、必要装備や簡単なコツ、登山マナーなどをアドバイスさせていただきます。 ちょっと調べたら出てきそうな簡単なアドバイスに、経験則やより楽しむためのポイントなどを加えて世話焼きたっぷりにお伝えさせていただきます! 「次は初心者3人誘って一緒に登りたいけど気を付けることは?」などリピートも歓迎です! 健康ブームから山登りを始める方はどんどん増えていますが、同時に準備不足による事故やマナー悪化も増えているのが現状です。 みんなが楽しく、安全に山登りを楽しめるようなお手伝いをさせていただけたらと思います!

購入にあたってのお願い

日帰り登山や小屋泊の方への初心者向けアドバイスが主になります。ラッセルが必要になるような雪山とかに行きたいぜって方はきちんと登山講習を受けに行くことを強くオススメします。 同行は致しません。場所選びなどは基本的に行いませんが関西圏であれば知っている範囲で多少提案できるかもしれません。 当方、高校時代に山岳部でインターハイ出場経験があります。
価格
1,000

出品者プロフィール

Natsuki_kkk
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
5/24までは10:00-23:00まで 以降未定