ママが仕事に追われず収入確保しお子さんと過ごせます

パート・バイトの掛け持ち、夜にお仕事・・・やめませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ママが仕事に追われず収入確保しお子さんと過ごせます パート・バイトの掛け持ち、夜にお仕事・・・やめませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【なぜ仕事に追われないようにすべきなのでしょうか?】 仕事に追われると、どうしてもお子様と過ごす時間は減ります。 子どもはやはり、お母さんの姿がないと寂しいもの・・・ 幼少期の親子の触れ合いは、子どもさんの人生の安定基盤になるものだから 【解決したくないですか?】 ・子供と過ごす時間は欲しいけど、収入が低いと生活できない ・育児のために、しっかりと働くことができないため、節約生活せざるを得ない ・住宅や車のローンでお金がかかる ・子どもにはしっかりと教育を受けさせてあげたいけど、学費の準備が不安 ーこんなことないですか?- 家事と子育てに仕事も・・・正直きついけど、家計のためには。 でも、子どもが熱を出したりすると仕事も休まないといけないし、 職場の周りの人の目も気になる・・・ きついと子どもにきつく当たることも <何より・・・体やこころを壊しては、元も子もありません!> 経済力は、必ず必要になるものですよね。 自分自身の周囲の女性もきつそうな人がたくさんいます。 それを見ていて、そんな方のお力になりたい!と思いました。 私たちの仲間と一緒に、この企画を作り上げていきませんか? メッセージ、お待ちしております。

購入にあたってのお願い

【解決のお手伝い!】 日本はまだまだ女性が輝ける機会が少ないのが現実だと思います。 また、結婚や出産のため、キャリアが作れず、安定した収入が確保しにくいのではないでしょうか? 我々がやっていること、聞くだけ聞いてみませんか? 働くママ、専業主婦、シンママが やっているある企画をご紹介します。 【収入(ヘソクリ)確保のお手伝いをいたします】 ・自由に使えるお金を増やしたい ・年に何度かは旅行にも行きたい ・時々はブランド物も買いたい ・子育てしながらも空き時間で仕事したい ・スマホ1つでできるものがいい ・場所や時間に束縛されたくない ・資格や経験が関係ない仕事したい まずは無料(お試し枠あり)でご購入ください。 詳細の内容は、PDF資料でお渡しします。
価格
1,000

出品者プロフィール

kasshii
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者