この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語での子育てお手伝いします

お子様に英語を慣れて欲しいと考えている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
英語での子育てお手伝いします お子様に英語を慣れて欲しいと考えている方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お子様に楽しく英語に慣れてもらいましょう! 英語を慣れさるには、なるべく小さなときから英語に触れておくことが大切になってきます。しかし単にそう言っても、日常生活で英語に触れてもらう機会を探すのって以外と大変ですよね?そこで、普段の子育ての中でママさんやパパさんが簡単にお子様に対して使える英会話フレーズを紹介いたします!!英語の本や、歌などもお子様の状態に合わせて紹介させていただきます。発音も丁寧に紹介させていただきます☺︎ 大学で児童英語学習のノウハウを習得し、児童向け英会話講師として勤務しておりました。 これらの経験を活かし、お子様の英語学習のお手伝いをできたら嬉しいと思っております。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

① 子育ての中で使える英会話表現を7文まで紹介、翻訳いたします。 ② お子様の英会話コンディションに合わせて英語の歌や本を紹介いたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Millie3
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者