この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オカルト、スピについて2週間トークをします

オカルト話をする人がいないと感じる方に。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
オカルト、スピについて2週間トークをします オカルト話をする人がいないと感じる方に。 イメージ1
お届け日数
21日(予定)

サービス内容

普段、人に話しにくいオカルトやスピリチュアルの話を聞きます。 人を不幸にしたいおまじないなどはお勧めしていません。 オカルト肯定気味です。 UFOを見たことがあります。 オーパーツが好きです。 黒魔術などには興味が無く、あまり好ましくない話題に思います。 旅行など、お客様か私の理由で、あまりやり取りできない日があった場合は、その分延長します。 トークを始めて話が合わないなどでキャンセルされたい場合は、私からの返信が5回目までならキャンセルを承ります。 私からの返信が6回目以降にキャンセルされたい場合は、キャンセルではなく、そのまま終了となりお支払いいただきます。 以前、ココナラにこれから自己啓発を出品したいという男性が私の出品を購入して、3日間やり取りして、「出品してからのトークのやり取りの練習をしたかっただけ」と言ってキャンセル願いをされたことがあり、その時はキャンセルを受けましたが、気分が悪いため、上記のようにさせていただきます。 ちなみにその男性の出品は、2018年夏に出品されてから今現在、全く購入されていません(1000円の出品です)。 不誠実な行為をした因果応報に思います。

購入にあたってのお願い

この出品で占い、霊視はしていません。 私はオカルト、スピリチュアルについて少しは知りますが専門家ではありません。 そのようなことは無いとは思いますが、宗教、思想などの団体の勧誘はお断りします。 クリスマス~1/6は返信が遅れ気味になります。
価格
500

出品者プロフィール

ヒ☆さくらAmi☆
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 134 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ただ今、ご対応が遅れがちです。 土日祝、年末年始、家族の休日(たまに平日もあり)はご対応が遅れる傾向にございます。 今のところ返信が遅いとか正式な回答が遅いという苦情はございませんが、子供、犬がいて主婦としての役目があるため、土日祝や平日の夕方以降は早めの返信ができないことがございます。 鑑定は2023年12月で終了します。 今までありがとうございました。