この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなた様の守護霊様を描きます。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
あなた様の守護霊様を描きます。 イメージ1
あなた様の守護霊様を描きます。 イメージ2
あなた様の守護霊様を描きます。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

守護霊さんは、現れた方の中心人物をひとり描きます。画像にてお届けします。 ************************************** オプションコンタクト 伝えたい言葉もお伝えします。(短文で感謝8つとお願い2つまで。) お答えがあれば、お知らせします。 ************************************** オプション霊画 希望を絵画に描きこみますので、詳しくオーダーして下さい。 Aコミックモート B落書きモード C絵画モード からお選びください。 あなた様の守護霊様は、どのような方でしょうか? あなた様とのえにしは? 守護霊様は永遠の味方です。

購入にあたってのお願い

あなた様の ■お名前。■性別 ■生年月日。 ■在住都道府県市まで。お知らせ下さいませ。 ※生年月日と在住地区を伏せたい場合は、 ■最近の顔写真。おひとり様で大き目に写っているもの。でも可能です。 「どこの誰様」という方法か、「この写真の誰様」という方法で、 どこのどなたかを指定し、お取次ぎをし、見せて頂くというお取次ぎのサービスとなります。

有料オプション