サービスを探す

就活応援! ゲームプランナーが就活アドバイスします

ゲーム業界を目指すあなたの夢を、誠心誠意サポートします!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

■ごあいさつ
このサービスに興味を持っていただき、誠にありがとうございます!
某ゲーム開発会社で、プランナー/ディレクターとして働く「ぱいたん」と申します。

■サービスの概要
依頼者様が作成した応募書類や作品を拝見して、現役ゲームプランナーの目線からアドバイスさせていただきます。
応募書類に関する不安や疑問の解消、あるいは内容のブラッシュアップに繋がるようお手伝い致します。

たとえば、下記のような内容に対してアドバイス可能です。
 ・志望動機など、履歴書に書く内容
 ・面接で話そうとしている内容
 ・企画書などの応募作品(※有料オプション)
上記以外でも可能な範囲で対応しますので、何でもご相談ください!

基本的には「1度の依頼に対して1回のアドバイス」で完結ですが、応募書類の完成まで継続的にサポートさせていただく有料オプション(3000円)もございます。
こちらも是非ご利用ください!

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い


依頼者様が作成した文書や企画内容に対して「アドバイス」の範囲でサポートさせていただくサービスですので、こちらで考案した企画アイデアの提供や、志望企業への推薦等は行なっておりません。
また、このサービスは志望企業への合格を確約するものではございませんので、予めご了承ください。


このサービスは、主に学生さんや他業種からゲームプランナーに初めて挑戦される方をメインターゲットとして想定しております。
ゲーム業界以外への転職を志す方のご依頼も受け付けておりますが、他業種特有の文化等に関しては専門外のため、ゲーム業界外への就活相談の場合は書類を魅力的に見せる文章構成や自己PR等へのアドバイスのみとなる点だけご了承願います。


サービスを行う過程で知り得た書類の内容等は秘密厳守し、サービス完了後は責任を持って破棄いたします。
依頼者様が企画したアイデア等も当方で流用することはございません。

一言PR

ゲーム業界への就活経験と、ゲームプランナーとして書類選考や面接官を担当した経験を生かし、あなたをサポートします。

僕と同じようにゲーム業界を目指す方を応援する中で、個人のスキルアップにも繋げられればという思いから出品を決意しました。

ぜひ、夢の実現のお手伝いをさせてください!

よくある質問

1回のサービス購入で、自己PR内容と面接相談など、複数の内容に対してアドバイスをもらうことは可能ですか?
内容によっては要相談ですが、基本的には可能です!
たとえば「志望動機」「面接で話す予定の内容」の2つであれば、基本サービスの範疇として500円で対応させていただく想定です。

ご依頼を頂いたタイミングで、500円の範囲で対応可能な内容か判断しますので、お気軽にご相談ください!
(500円の範囲で対応が難しければ、500円で対応可能な内容をお伝えいたします)
サービスを購入してから、どのぐらいの期間でアドバイスをもらえますか?
基本サービスのみであれば、ご依頼を頂いてから(データがある場合はデータ受領後)【即日〜48時間以内】で完結できるよう対応致します。
有料オプションをご利用いただいた場合は、その内容に応じてご相談させていただきます。

なお、当方の仕事の都合、あるいはご依頼の内容次第ではお時間いただく場合がございますが、なるべく依頼主様のご希望に添えるよう善処いたします。
企画のアイデアはあるけど、企画書が書けません。
企画にアドバイスをもらえる有料オプション(500円)は、企画書が未完成の状態でも購入できますか?
はい、大丈夫です。 むしろ歓迎します!
トークルームにて文章による説明をしていただければ、それをもとにアドバイス可能です。

企画のアイデアのみお伝えいただく場合は、企画書にまとめるコツなどもアドバイス致しますので、お気軽にご相談ください!
アドバイスが欲しい企画が複数あります。
企画にアドバイスをもらえる有料オプション(500円)は、1つ購入することで1つの企画のみアドバイスをもらえるのですか?
はい、企画アドバイスの有料オプションは1企画ぶんのサービスとして対応致します。

ただし、複数の企画をお持ちの場合も別途料金で対応致しますので、ぜひトークルームにてご相談ください。
(企画アドバイスの料金は、1企画につき一律500円となります)
いくつかの企業ごとに、異なる応募資料を用意するつもりです。
有料オプション(3000円)を購入すれば、複数の企業用の資料作成にも対応可能ですか?
いいえ、それはできません。
通常サービス・有料オプション(3000円)ともに、複数パターンの資料に関しては対応範囲外となります。

複数の企業用にいくつか資料を用意する場合、申し訳ございませんが、1パターンごとにサービスの購入をお願いしております。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス