塾の勉強が自宅で受けられます

近所に良い塾がない、自分のペースで勉強したい人におすすめ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
塾の勉強が自宅で受けられます 近所に良い塾がない、自分のペースで勉強したい人におすすめ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

中学生の保護者の皆さま、お子様の塾選び、こんな悩みはないですか? 「近くにいい塾が見つからない」 「送迎する時間がない」 「塾に通っているが成績が上がらない」 「部活が忙しくて塾に通えない」 「夜の通塾が心配」 「授業料が高すぎる」 それでも、勉強はしなければならないし…悩みはつきません。 現在、10年以上個人塾を経営していますが、ここ数年で情報機器の発達、ネットワーク環境の整備のおかげで、お子様を取り巻く学習環境は大きく様変わりしてきました。 今までですと、「勉強がわからないから塾に行く」といった勉強でしたが、今では自宅にいながら学習塾と同様のサービスを受けられる時代になっています。 今回ご案内するのは弊塾の自宅学習コース「家STUDY」 映像授業を使った学習支援サービスとなります。 用意するものは筆記用具とテキストとタブレットまたはPCだけ。 それだけで自宅の勉強部屋を学習塾に変えることができます。 わざわざ送迎などで保護者様の手をわずらわせたり、また、危険を伴う夜間に子どもたち一人で通塾させなくてもいいのです。 ぜひ最新の塾の勉強をご自宅で受講してみませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■オススメその1「プロ講師による映像授業」 授業は全国30000人の小・中・高生が利用している映像授業です。プロ講師による詳しい解説がとてもわかり易いと評判です。よくありがちな一方的に解説し続ける映像授業と違い、手元のテキストをわかりやすく解説してくれます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■オススメその2「一人ひとりに応じた個別学習」 教科書準拠の教材を使って、学校の予習となるように先行授業を行っていきます。 もちろん「基礎からやり直したい」「前の学年のものから取り組みたい」といったご要望についても承っていますので、ご遠慮無くお申し出下さい。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■オススメその3「質問はスカイプで」 お子さまとのやり取りは、通信アプリ「スカイプ」を使用します。 これまで数多くの子どもたちと接してきました。勉強が出来ない、という理由だけで夢を諦めてきた子たちも多くいます。そんな子どもたちの夢を少しでも叶えてあげられたら、と考えています。

購入にあたってのお願い

○授業をうける際には指定のテキストの購入が必要です。(1冊2000円 送料無料)。 ○講習の流れは、 1 学習カウンセリング(お子様の勉強の様子について詳しく教えてください) 2 講習内容・カリキュラム決定 3 映像授業をインターネットで受講 4 わからないところはスカイプを使って質問(写真にとって送ってもいいです) 5 内容がきちんとできたかWEBテスト ○質問は24時間随時受け付けていますが、お答えできるのは平日14時以降です。また、土日祝の依頼は翌営業日に行います。 ○受講料は月単位です。 ○希望者には定期テスト対策も行います(無料です)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

コロンボ
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者