カテゴリから探す

6月28日の行う護摩焚きのご祈祷を受けています

あなたも三壇護摩焚きのご祈祷を受けてみませんか!

5.011件) 販売実績:12
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:要相談 /約9日(実績)
3,000

90ポイント(3%)獲得

サービス内容

こちらの出品コーナーでは鑑定・カウンセリングを行わせて頂いていますのでご安心下さい。

2018年6月28日(秘法の護摩焚き御祈願)を行います。ご本尊(不動明王)五大明王様の
ご宝前に授けられた護摩壇に様々な供物と、私達の煩悩を象徴する「護摩木」を焚いて、ご本尊に捧げます。燃え盛る火炎は不動明王様の智慧そのものであり、煩悩を清らかな願いと高めて成就させ、心願成就させます、護摩焚き御祈願です。

護摩木に限りがありますので定員になり次第、締め切りさせて頂きます。依頼の申し込みは
2018年6月27日を持って受け付けは締め切らせて頂きますのでご了承下さい。

この度、護摩焚き御祈願の依頼者には、護摩焚きの経過を後ほど写メにして
送らせて頂きます。あなたも護摩焚きを行い厄を祓いませんか!

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

◆購入にあたってのお願いです。
生年月日と姓名と簡単な住所(都道府県市町まででいいので)知らせて頂きます。
護摩焚きの時間は2018年6月28日に執り行わせて頂きます。
◆護摩木は一人3本を無事に健康で過ごして暮らせるように謹書し、焚きあげます。

祈願文は お申し込みの方には、こちらから多くの祈願文を送らせて頂きますので、その中から3つを選んで頂きます。
特別に願がある方は、その旨を御申しつけ下さればきちんと対処をさせて頂きます
護摩焚きのご祈祷の様子は後ほど、写メにして送らせて頂きますのでご安心下さい
今回の護摩焚きは三段になります、厄を祓い、無事に過ごして幸を招きたい方は
この機会に願を送られては如何でしょうか!

一言PR

2018年6月28日、護摩を焚き上げて御祈願を行わせて頂きます。厄除けと御祈願を合わせて行わせて頂きます。あなたも是非、この機会に願を届けて欲しいと思います。

評価・感想(11件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス