二者択一のタロット占いいたします

どっちにすれば良いか迷っている方にオススメ

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
二者択一のタロット占いいたします どっちにすれば良いか迷っている方にオススメ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Aにすれば良いか、Bにすればよいか迷っている方のために8枚のカードを使って占います。 【こういう方にオススメ】 ・Aさん、Bさん、どちらと付き合おうか迷っている ・プランAにすべきかプランBにすべきかで迷っている ・AとBどちらを買うべきか迷っている ・旅行先AとBどちらに行こうか迷っている 【分かる事】 ・今の状況 ・Aを選んだときの現状 ・Aを選んだときの近い未来 ・Aを選んだときの結末 ・Bを選んだときの現状 ・Bを選んだときの近い未来 ・Bを選んだときの結末 ・気をつけるべきこと YES/NOだけ知りたい方は、ワンカードタロット占いがオススメです。 https://coconala.com/services/422725 YES.NOのわかるシンプルな占いをやっておりましたが、さらに複雑なお悩みを抱えている方のために、当サービスを始めました。

購入にあたってのお願い

【教えて欲しい情報】 ・相談者の性別 ・選択を迷っている事をA,Bそれぞれ教えてください。 ・現在の状況を詳しくご説明いただいたほうが、的中率は上がります。 A/Bどちらを選んでも、悪い結果になる場合もありますし、どちらを選んでも良い結果になることもあります。どちらを選んだ場合でも、気をつけたほうがよいことも出せますので、今後の指針にしていただければと思います。 夜間にご注文いただいた場合は、鑑定が翌日以降になりますが、ご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

藤野真帆
女性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 620 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
しばらく鑑定はおやすみさせていただきます。