この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

*〜迷う気持ちに惑わされていませんか〜* ⚫︎キーカードを見つめてご自分で解釈できます⚫︎

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
*〜迷う気持ちに惑わされていませんか〜* ⚫︎キーカードを見つめてご自分で解釈できます⚫︎ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

悩みごとを伝える必要はありません。 モヤモヤした気持ち‥‥ 今、あなたが悩む事柄にも理由があります。 偶然はなく、全ては必然です。 今のあなたに1番必要なこと。 あなたのハイアーセルフに繋がり、 何百とあるカード全てをシャッフルし、その中から1枚を引きます。 ※※それはキーカードとなります※※ 今のあなたに必要なキーカードです。カードの写真をよく見つめて、 今、必要なメッセージをご自身の心に伝えてください。 (簡単な解説をおつけします) このワンオラクルを選ばれる方は‥‥相手や周りの反応は、 自分の鏡であることを認識され始めている方です。 ※※※ 必ず声に出す ※※※ 必ず、『今の自分に1番必要なことを教えてください』 と声に出して念じた後、 ボタンを押し送信してください。 出るキーカードに偶然はありません。 ご自身ですんなりと読み取ることができるでしょう。 シャッフル中に2枚飛び出したカード等があれば、その2枚がキーカードです。 2枚ともお送りします。 キーカードは、遠回りなようで実は1番大切な近道を教えてくれます。 低級霊や動物霊に作用されての回答でないことをお約束できます。

購入にあたってのお願い

必ず、声に出して『今の自分に1番必要なことを教えてください』と念じた後にボタンをクリックしてください。
価格
500

出品者プロフィール

こがねむし
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者