この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

縫製仕様図解書きます

趣味の手芸、洋裁の疑問も図解で説明します

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
縫製仕様図解書きます 趣味の手芸、洋裁の疑問も図解で説明します イメージ1
縫製仕様図解書きます 趣味の手芸、洋裁の疑問も図解で説明します イメージ2
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談

サービス内容

●縫製工場様への指示方法、仕様書書き方など  正しく縫製していただく為のご相談御受けします。 ●縫製指示用図解1パーツごとに書きます。  Excel仕様書に貼り付けられるようJPEG、PNGへ変換してお渡しします。  画像を参考にしてください。  色は付けません。 ●家庭で洋裁を始めようと思っている方。  ボタンの付け方、スプリングホックの付け方、縫代の取り方など図解にして説明します。  些細な疑問でもお答えします。 現場で仕事をしていて 「社内で仕様書を書ける人がいない」 「仕様書を書く人が手一杯で納期に間に合わない」 ということがとても多いと感じていて 今までの経験でお役に立てることがあるかもしれないと思い 出品させていただきました。

購入にあたってのお願い

ご相談内容によっては写真や指示書を拝見させてください。 部分パーツごとに価格が発生しますのでご注意いただけますようお願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

y_kanon
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者