この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不労で1年5~6桁の利益!資金0の在宅手法教えます

ヤフオクでの評価が認められた完全紹介制の株式会社案件です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
不労で1年5~6桁の利益!資金0の在宅手法教えます ヤフオクでの評価が認められた完全紹介制の株式会社案件です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

この度は当商品をご覧いただきありがとうございます。 当手法は当方からの紹介が無いと実践が出来ません。 この度ヤフオクでの多数の販売実績並びに評価が認められ、出品致しました。 設立10年弱の株式会社からの案件でございます。 もちろん紹介先企業の広報担当の方も販売は了承済みですので、ご安心ください。 不労とございますが、実際は「ほぼ」不労所得です。 というのも、月に数回、数分簡単な作業をする必要がございます。 ですがそれだけです。 利益は上記の作業を行えば確実に発生いたします。 情報商材の転売等のような下らない内容ではございません。 10000円とさせていただいておりますが、 ヤフオクで販売した方々でこの販売価格をペイできなかった方はおりません。 ギャンブルなどではございませんので、ご安心ください。

購入にあたってのお願い

【必要なもの】 ・免許証(保険証・パスポート可) ・住民票 ・通帳 ・ケータイ 以上となります。 当内容の実行可能な年齢が20~70歳となりますので、 お気を付けください。 グレー・ブラックな手法ではございません、ご安心ください。 すべて在宅で完結します。 何度も言いますが、紹介先は設立10年弱の株式会社です。 従業員も100人規模ですので、しっかりとしたビジネスを運営されております。
価格
10,000

出品者プロフィール

ginji_1121
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 70 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者