サービスを探す

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

顔写真を元にパーソナルカラー診断(その人に似合う色)とコーディネートをご提案いたします。

5.029 販売実績:38 残り:4枠(お願い中:0人)

サービス内容

パーソナルカラー診断とは、その人その人に似合う色を見つけることです。似合う色を身につけることで、自然に顔色や髪の毛、目がイキイキし、イメージアップにつながります。

¥500のこのサービスではパーソナルカラー(似合う色と似合いにくい色)を診断し、似合うお色で配色コーディネートをいたします。

有料オプション+¥1000では、似合うお洋服のシルエット、生地、アクセサリー、メイク、ヘアスタイル、購入者様のお悩みなどをふまえたトータルコーディネートアドバイスをいたします。
また2016/3/25〜有料オプションは一時停止しております。ご理解下さい。

※同業者の方の依頼、トーク内での画像のup等はお控願います。

すべて読む
  1. お届け日数 2日(予定) / 約9日(実績)

購入にあたってのお願い

・正面写真(胸から上)1枚
・斜め45度からの写真(胸から上)1枚
・目だけのアップ写真1枚
計3枚を自然な光のもと(夜に撮った写真は不可)で出来るだけスッピン(スッピンが無理ならナチュラルメイク、カラコン不可)で撮ったものを添付して下さい。また、全身のお顔ありの正面写真があるとより深く診断できます。

有料オプションは、
・全身の正面写真1枚
・全身の横向きの写真1枚
計2枚を添付してください。必須です。
※只今停止しております。

購入後、もしすぐに写真が用意できないのであれば一言メッセージをください。原則2週間以内に添付願います。
2週間たっても写真を添付することなく、メッセージもなければ正式な回答とし、トークルームをクローズさせていただきます。その際返金はございませんので、あらかじめご了承ください。万が一判断しにくいお写真であれば再度お願いするかもしれません。


すべて読む

一言PR

パーソナルカラーアナリストであり、トータルコーディネートアドバイスさせていただいてます。
AFT色彩コーディネーター1級を保持しており、ファッションの学生もしております。
本来その人がもつ美しさを無理なく自然に引き出したいと思う気持ちからはじめました。


よくある質問

顔写真は必ず添付しなければいけないのですか?
はい、顔写真は必須です。詳しくは購入にあたってのお願いに記してあります。
また、全身写真は、必須ではないですが、お洋服の素材、形まで判断する際には必要になります。詳しいところまで診断を求められる方は添付願います。
また、拝見した写真は診断後すぐに削除いたします。ご安心くださいませ。
手持ちの洋服コーディネートをしてほしい&購入しようか迷ってる服があるのでみてほしい
只今オプション準備中ですので、少々お待ちくださいませ。
質問はいくつまでですか?
3つまでです。また診断結果をお伝えした後、最長3日間まででトークルームクローズさせていただきますので、ご質問がある場合、お早目に返信をお願いしております。長々とトークルームオープンしたままの場合が多くなりましたのでご理解下さいませ。
もっと見る

評価・感想(29件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス