いろんな音楽の相談に乗ります

何をどうしたらいいの?,誰に相談したらいいの?というあなたへ

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
いろんな音楽の相談に乗ります 何をどうしたらいいの?,誰に相談したらいいの?というあなたへ イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

音楽の専門家 Tonewindが 音楽に関するあなたの悩みに寄り添います。 どうしたらいいのかわからない。誰に相談したらいいかわからない。など,どんなことでも構いません。すべてのことを解決できる訳ではありませんが,何かのヒント程度は差し上げることができます。 トークルームにて3往復までのサービスとさせていただきます。それ以降は内容により、追加の料金をいただきますので、ご了承下さい。

購入にあたってのお願い

必ず、ご購入前にダイレクトメッセージにてご相談の内容を確認してください。 ご相談なく購入されても,内容によっては対応できないこともあり,キャンセルさせていただく場合もあります。
価格
2,000

出品者プロフィール

Clar Music
男性
最終ログイン:
19分前
総販売実績: 646 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
⚠️必ず各出品のサービス内容、注意事項をお読みください。 ⚠️歌もの作曲の場合、曲先のみお受けします。詞先(歌詞に合わせて)の作曲は現在受付しておりません。 ⚠️長時間連絡が取れないことが予想される場合は、ご一報ください。お取引途中で、36時間以上連絡がとれない場合は、お取引継続の意思がないものとみなして、お取引をキャンセルさせていただく場合がございますので、ご了承ください。